検索
  • 株式会社 田村左官工業

工事管理者による現場近くのグルメレポが始まりました🥢🤤

今日は、昨年施工した滋賀県の某現場に行き、土間コンのクラック数量を実測してきました。クラックは地盤の状況、配筋、目地の入れ方、気候などの様々な因子に影響されるもので、我々左官屋にとって永遠の課題です。今回の経験を、これからの現場に生かしていきます。


現場訪問のついでに、滋賀県名物バリバリジョニーのラーメンを食べてきました。替え玉無料です!今回は控えめに五玉頂きました。美味しいうちに終わるのが私のモットーです^ ^


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月に社内検定に合格していた4名が左官技能検定2級(7月実技試験、8月学科試験)を受験しました。 先日、合格発表があり、無事4名全員が合格しました👏✨ 努力が報われてとても嬉しいですね☺これから益々、現場での作業でも自信をもって頑張ってもらいたいです!!

事務所のユニフォームをクールビズでポロシャツに統一しました👕✨✨ BURTLE 667(黒) タイガーネームさんで【TAMURA PL.】と刺繍を入れていただきました🐅 TAMURA(田村) PL.(plasterer=左官)

現場パトロールに行くと弊社のO職長が風鈴になって風に揺られていました🎐 涼しくなりますね😊 毎日、暑い日が続いていますが熱中症対策をしっかりおこない、頑張りましょう💪