検索
  • tamurapl

新入社員研修 仕上げ材塗り講習

講師先生は、株式会社Ribreの長畑社長。

初めての仕上げ材の施工に戸惑いながら、何とか一面ずつしあげることが出来ました👏新入社員たちもとても楽しかったと喜んでいました!


本日は貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

事務所のユニフォームをクールビズでポロシャツに統一しました👕✨✨ BURTLE 667(黒) タイガーネームさんで【TAMURA PL.】と刺繍を入れていただきました🐅 TAMURA(田村) PL.(plasterer=左官)

現場パトロールに行くと弊社のO職長が風鈴になって風に揺られていました🎐 涼しくなりますね😊 毎日、暑い日が続いていますが熱中症対策をしっかりおこない、頑張りましょう💪

技術アドバイザーのUです。 4月から始まった新入社員の研修も今週一杯で終わりです。 最後の修了課題として、O様邸の駐車場土間コン押さえをしました。35度を超える暑さの中、コンクリート練り→打込み→定盤均し→定木摺り→木鏝→金鏝押さえ、と指導を受けながら頑張りました。3ヶ月間の研修、お疲れ様でした👏☺ 来週からはついに! 現場配属です😤!! 研修で学んだことを活かし、各教育者の元で頑張って下さい