検索
  • 株式会社 田村左官工業

社長 新年挨拶


皆さん、新年明けましておめでとうございます。


落ち着いた新年を迎え、心新たに1年のスタートを切ることができましたでしょうか。

新型コロナウイルス禍の中、平穏無事な生活の大切さ、幸福を再確認できた日々でありました。そのような中にあっても皆さんの技術力向上、待遇改善、そして会社隆盛に向けて前進していきたいと考えます。


そのためには、関係者全員が明確な目標を設定し、改善、前進してゆく必要があります。

大きな1歩である必要はありません。各々に合わせた一歩で前進することが大切です。

「恐れるべきは失敗ではなく、動けない自分である。」と言われています。

失敗をしても失敗から学ぶことはたくさんあります。動けないことは後退することを意味します。今年も前進することを心がけましょう。

明治・大正時代に活躍した起業家の渋沢栄一がこう言っています。

「順境も逆境も自分が作り出すものである。老人たちこそ学問をせよ。」


今年1年、前向きに進んでいきましょう。ご安全に。


    田村左官工業株式会社 

      田村多喜志

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月に社内検定に合格していた4名が左官技能検定2級(7月実技試験、8月学科試験)を受験しました。 先日、合格発表があり、無事4名全員が合格しました👏✨ 努力が報われてとても嬉しいですね☺これから益々、現場での作業でも自信をもって頑張ってもらいたいです!!

事務所のユニフォームをクールビズでポロシャツに統一しました👕✨✨ BURTLE 667(黒) タイガーネームさんで【TAMURA PL.】と刺繍を入れていただきました🐅 TAMURA(田村) PL.(plasterer=左官)

現場パトロールに行くと弊社のO職長が風鈴になって風に揺られていました🎐 涼しくなりますね😊 毎日、暑い日が続いていますが熱中症対策をしっかりおこない、頑張りましょう💪