検索
  • tamurapl

社長 新年挨拶

更新日:1月11日


皆さん、新年明けましておめでとうございます。


落ち着いた新年を迎え、心新たに1年のスタートを切ることができましたでしょうか。

新型コロナウイルス禍の中、平穏無事な生活の大切さ、幸福を再確認できた日々でありました。そのような中にあっても皆さんの技術力向上、待遇改善、そして会社隆盛に向けて前進していきたいと考えます。


そのためには、関係者全員が明確な目標を設定し、改善、前進してゆく必要があります。

大きな1歩である必要はありません。各々に合わせた一歩で前進することが大切です。

「恐れるべきは失敗ではなく、動けない自分である。」と言われています。

失敗をしても失敗から学ぶことはたくさんあります。動けないことは後退することを意味します。今年も前進することを心がけましょう。

明治・大正時代に活躍した起業家の渋沢栄一がこう言っています。

「順境も逆境も自分が作り出すものである。老人たちこそ学問をせよ。」


今年1年、前向きに進んでいきましょう。ご安全に。


    田村左官工業株式会社 

      田村多喜志

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今年は3名が田村左官工業に入社してくれました!

職人さんは体が資本の仕事です! 元気に安全に仕事ができるよう、年1回健康診断をおこなっています😊 今年もソーシャルディスタンスや感染対策をしっかり行ないながら実施しました! #田村左官工業#健康診断#左官職人 #左官#職人#建設業#メンタルヘルス