検索
  • 株式会社 田村左官工業

2022年度 田村左官工業(株)安全大会

3年ぶりに会社の安全大会を開催することができました!

参加していただいた皆様、感染対策にご協力いただき、ありがとうございました。


今年度は現場での災害をゼロにすることができました。今後も自分は大丈夫だと過信することなく、事前の確認おこない未然に事故を防いでいけるように働きかけをしていきたいと思います😊


安全講話は、田村左官の現場にも月2回、ヘルスケアをしに来ていただき各作業員さんの体に合った体操やストレッチを指導して頂いてるM先生に左官作業時に負担のかかる腰・膝に対して負担軽減の姿勢についてお話して頂きました。また、M先生指導のもと考えた「左官体操」を安全大会に参加していただいた皆さんと一緒におこないました。

長く健康に仕事ができるよう、今後も取り組みをおこなっていきたいと思います。


ご安全に!!


最後は平均年齢49歳の田村左官の事務所メンバーの指♡です❤笑


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月に社内検定に合格していた4名が左官技能検定2級(7月実技試験、8月学科試験)を受験しました。 先日、合格発表があり、無事4名全員が合格しました👏✨ 努力が報われてとても嬉しいですね☺これから益々、現場での作業でも自信をもって頑張ってもらいたいです!!

事務所のユニフォームをクールビズでポロシャツに統一しました👕✨✨ BURTLE 667(黒) タイガーネームさんで【TAMURA PL.】と刺繍を入れていただきました🐅 TAMURA(田村) PL.(plasterer=左官)

現場パトロールに行くと弊社のO職長が風鈴になって風に揺られていました🎐 涼しくなりますね😊 毎日、暑い日が続いていますが熱中症対策をしっかりおこない、頑張りましょう💪