top of page
検索
  • 執筆者の写真株式会社 田村左官工業

2022年度 田村左官工業(株)安全大会

3年ぶりに会社の安全大会を開催することができました!

参加していただいた皆様、感染対策にご協力いただき、ありがとうございました。


今年度は現場での災害をゼロにすることができました。今後も自分は大丈夫だと過信することなく、事前の確認おこない未然に事故を防いでいけるように働きかけをしていきたいと思います😊


安全講話は、田村左官の現場にも月2回、ヘルスケアをしに来ていただき各作業員さんの体に合った体操やストレッチを指導して頂いてるM先生に左官作業時に負担のかかる腰・膝に対して負担軽減の姿勢についてお話して頂きました。また、M先生指導のもと考えた「左官体操」を安全大会に参加していただいた皆さんと一緒におこないました。

長く健康に仕事ができるよう、今後も取り組みをおこなっていきたいと思います。


ご安全に!!


最後は平均年齢49歳の田村左官の事務所メンバーの指♡です❤笑


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和5年度大阪府職業能力開発促進大会

2023年11月29日 令和5年度大阪府職業能力開発促進大会 Nさんが「令和4年度2級技能検定試験において優秀な成績をおさめた」として大阪府職業能力開発協会より表彰して頂きました✨ 社内研修や日々ご指導いただいている先輩職人の方々、ありがとうございます😊 そして、なによりNさんの努力の賜物だと思います。おめでとうございます👏✨ これからもより高い技術を修得できるよう皆で努力を続けていきましょう

bottom of page